まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

ベイマックス

こんばんは!GOTOイートオンライン予約でのポイント付与が終了して、先の予約がバッタリ入ってこなくなりましたね。なんだか、寂しいです。

 

感染の拡大もしている中、追加の予算で延長というふうにはならないんでしょうね。GOTOトラベルは追加があったんですがね。ま、しかたないですよね。

 

そんななか、ディズニーは1月13日からハッピーフェアベイマックスがはじまるみたいですね。

f:id:makoccyan0819:20201117235504p:image

2021はベイマックスでスタートのようです。昨年はベリーベリーミニーでしたよね。そして春にはピクサーがという感じで!!まだ、ベイマックスのハッピーライドすら乗れていないので、どんどん置いていかれてるような😁

 

また、行けたらいいな!と。その時は乗るぞ!ベイマックス

 

では、また。