まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

好きな食べ物

こんばんは!!新型コロナの感染がとまりませんね。今日も東京で572人と、まもなく600人を超えるんでしょうね。検査数自体がかなり多くなり、6000とか7000件のうち感染者数がその数字のようですね。

 

先日の月曜日、お店は休みでしたので、息子を連れ出しました。夕方、運動教室を近くの運動場でやっているから体験にどうぞというチラシを娘が小学校でもらってきて!

 

年中から参加オケだったので参加してみました。当日、体験は3名。通常クラスに混ざっての体験です!3名のうち2名は兄弟さんでしたので、うちの息子ははじめはアウェイ感半端なく出しておとなしめでした!返事、挨拶は大きい声でと言いきかせていましたので、自己紹介は大きな声でハッキリできてました!よし!

 

先生が自己紹介が終わった3人に好きな食べ物を聞きます!

1人目 カレーライス

うーん、よくあるよくある!間違えないね。

2人目 唐揚げ

子どもはみな好きだよねー

さー、3人目うちの息子

大きな声でー

 

もやし!

 

😵😵😵😵😵

 

大爆笑をとりましたー!って、こちは恥ずかしい恥ずかしい!もやしって。たしかにもやし大好きだけどね。

 

ま、つかみは👌だったようです。

 

その後は、楽しそうに汗だくで運動してました!

 

ま、良かったかな!

 

f:id:makoccyan0819:20201209181820j:image

 

つぎの日

 

鬼嫁さんは作りましたよ。

 

もやしと豆苗炒め!

 

では、また。