まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

ハンバーグ

こんにちは!!

 

今日のランチは職場でお弁当🍱

f:id:makoccyan0819:20210129122534j:image

鬼嫁さまの!!今日は娘がお弁当の日だから、一緒に私のもつくってくれましたー😁ありがとうございまーす😊

 

しかし、朝のニュースでやってた、ある党の新型コロナ対策会議の映像見ました!が、狭〜い会場に蜜蜜蜜の三密会議をされていました。酷い蜜ですよ!いないんですかね、1人くらい、この会議の開催の仕方やめましょうと言う人!!なんだかなー!また、愚痴になりすみません。

 

今日は義弟が相談があると午前中にちょっと話しました!!彼は高校の先生!先生も大変ですね。しかし、なんか嬉しいねー😆なかなか男同士話すなんてないから、まあ多少は頼ってくれたんだと、そんなご機嫌な一日でした!!話した後、うちの鬼嫁に長いこと捕まってましたが、、、😞

 

では、また。