まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

埼玉愛

おはようございます😃昨日は暑かったですね。早く梅雨が終わって欲しいですね。

 

埼玉県でのコロナ陽性者が増えてますね。コロナ埼玉型なんてのがあるみたいですね。

 

こんな記事が!

 

f:id:makoccyan0819:20200721074507j:image

 

ジモト限定!埼玉版です。いいですねー、こうゆい地元ネタ。埼玉県民でも結構難しいですよ。

 

県北に住んでいた私には、わたぼく牛乳に十万石まんじゅう、いがまんじゅうと、小さい頃からよく食べていたものがたあり、懐かしいですね。今はなかなか食べられなくなってしまいました😭

 

15問中、13問正答!なかなかじゃないですか!!あなたは、れっきとした埼玉県人だと認定されました😃

 

埼玉良いとこですねー!!好きだなー

 

では、また。