まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

Disneyland 05

おはようございます😃暑いですねー!昨日は暑過ぎて仕事中、多分熱中症ぎみでしたがなんとか持ち堪えましたね!!しかし、体力も落ちてきているなーと少し実感しておりますが、そこは気力でカバーですね。

 

さて、ディズニーランドの夕飯はここ

f:id:makoccyan0819:20200813094855j:image

f:id:makoccyan0819:20200813094925j:image

ハングリーベアレストラン

 

カレー屋さんです。ハウス食品がスポンサーだから間違えないね。

 

子達はここなら間違えなく完食してくれます。好きみたいです。美味しいですよー。大人も満足できます!よく食べる方はラージサイズもありますし!

なにより、リーズナブルなレストランです!!お席もたくさんあるので座る心配もないですしね。今はソーシャルディスタンスでテーブルはひとつおきに使用不可がでていましたね。

 

お腹がいっぱいになったので、後は子達が乗りたいものを!

 

ガジェットのゴーゴースター

ロジャーラビットのカートゥーンピーン

 

そしてラストはイッツァスモールワールドで!息子がいつも、「いつかスモールワールド」と言い間違えるやつ。彼的には、なぜかこれを必ず最後の締めにするのです。乗ると、大きな声で音楽に合わせて気持ちよく歌い始めました😵

 

まあいいかと思いつつ、少し声を小さくさせて、自由にさせておきました!同じ船には他に人は乗っていないし、、。

 

乗り終えると、今日一で、

「たのしかったーー」と!好きなんだろうな、いつかスモールワールド!!ま、終わり良ければ全て良しということでね。超ご機嫌でしたー!

 

さあ閉園の20時です。トゥモローランド経由で帰路に着きます!!まだまだ人はいます。プーさんはまだ外まで並んでいましたね。15分待ちって書いてありました!!バズやスペースマウンテンとか見てると、8時までに並べば乗せてくれているようでしたね。

 

すると、スペースマウンテンの前に最後尾とプラカード持っている長い列が!!ワールドバザールの入り口にある園内最大のショップであるエンポーリアムの列でした。地理的にご存知の方はお分かりでしょうが、相当長いですよね。しかも、一直線ではなくて、クネクネしたり折り返したりしてるから相当並んでます!!

 

ディズニーで一番並ぶのがこの閉園間近のショップなんだろうなと思います!!早めに帰ればすいてますが、荷物になるのもねー、。私は午後に買って車に持っていきましたので、ショップ渋滞は免れましたが!!

 

そんなこんなで一日楽しいディズニーを満喫させてもらいました!!

 

鬼嫁からも、このディズニーならまた行きたいと!お墨付きをいただきました!あーよかった 😃

 

f:id:makoccyan0819:20200813101202j:image

f:id:makoccyan0819:20200813101228j:image

f:id:makoccyan0819:20200813101250j:image

 

 

では、また。