uberからのお客様
おはようございます😃昨日夜ご利用いただいたお客様!😊先日、uber eatsでお世話になり、今度はお店に、、と、いらしていただきました!
これは嬉しいです!ものすごく!
デリバリーだと、直接お客様と接しないので、どうだったかなと心配にもなります!!特にuberさんに配達代行してもらっているので、お客様との直接の接点はないんです。
でも、そのお客様に、お弁当の蓋に書いてあったメッセージがとても嬉しかったと言っていただきました!あー、直接会えないけど、こういうことで会えない分の想いも伝わるのかな、なんて思います。メッセージは、うちのスタッフの発案ではじめました!!何かメッセージあったら嬉しいんじゃないですかー?と。それから時間が少し空くとふたにメッセージを書いてくれるようになりました!!良かったー、ちゃんと伝わっていて。スタッフ皆にも感謝ですね。
どんな状況下でも、考えて、そして実行することの大切さを教えてもらいました!!
ありがとうございました😊
さて、昨日娘が、いい加減弟の世話に疲れ、ストライキを起こし、お店にハネを伸ばしに来ていました!!カウンターの隅で、本読んだりしているだけですが、なんだかポスターを書いてました!
台湾フルーツティーの🥭
娘はこれが大好きでね。
ちなみに原画はこれ
では、また。