まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

TDL 03

こんにちは!今日もたくさんのご利用、誠にありがとうございます😊

 

私の名前、マコトなんです。

 

娘が小さい頃、スーパーなどの館内放送で、

 

、、、、まことにありがとうございます!

 

と。流れると、

 

まことに!まことに!ぱぱにだよ、っていつも喜んでいたのを思い出します。あの頃は可愛かったなー!!いまは、少し生意気になってきて、ねぇー!!

 

ディズニーランドで、バズを乗り終えるとそのまま目の前のスティッチエンカウンターに向かいます!!

 

これがまた子達が大好きでねー

 

20分待ちくらいです。

 

さあ、中に入って前室のようなところで話を聞きます!!そして、スクリーンのある部屋に進み、空いている席に座ります。今は一列あけて座ってますね。私たちは一番後ろに陣取りました!!

 

さあ、座れたし、少し休憩!なんて思っていたら、一番にスティッチに話しかけられました!

 

「お名前は?」

 

まことです!

 

「そんなはずはない!何日か前に会ったことがある。そうそう、三輪車のスピード違反で捕まった人だ。」と。

 

そんな感じでいじられ、私の番が終わるとまた違うひとがいじられます。

 

しかし、私はもう終わったと油断してたら、何かとわたし、まことに戻っていじられるんです。

 

はじめにさされた人は最後までいじられるんですね。

 

最後出口にもスティッチたちの画像の中に、私の写真が、まことの写真が!でています。皆、あ、まことだ!まことだ!と、見てかえっていきます!!

 

そんなんで、うちの子達もパパがいじられたから大喜び!!新エリアの抽選外した悲しみも吹っ飛びました😭良かった!良かった!

 

出口で中学生くらいの女の子に、どうしたら話しかけてもらえるの?何かするの?って、聞かれました!!

 

なーんにも、ただ座っていただけ!と応えましたが、だいたい1発目にいじられるのは、ファミリーのパパさんではないかな??きっと、つまらなさそうに座っていたように見えたんでしょうね😃

 

f:id:makoccyan0819:20201108222133j:image

 

では、また。

では、