まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

4人以下

こんばんは!今日もたくさんのお客様ありがとうございました😊

 

GOTOイートは感染予防のため4人以下を対象にしたらと数日前にどこかの知事さんが発言されました。数日経ち、ついに明日から正式に実施するようお達しがありました!早い対応でしたね。

 

感染が広がっている地域が対象で、我が埼玉県も含みます!!

 

当店は食べログに加盟しているので、食べログさんから連絡がありましたよ。

f:id:makoccyan0819:20201120215236j:image

こんな感じ!

 

三連休!最終日の月曜日が定休日なので、ひと月前くらいから娘の仲の良い家族と遊ぶ約束していました!!しかし、こんな状況なので、泣く泣く今回はやめにしたのです。うちはなかなか土日で遊べないからまたとないチャンスでしたから、娘もそりゃー楽しみにしていまして。かわいそうだけど、今回は仕方ない。諦めてもらうしかね。ごめんね!

 

今日の夕方、娘のなんかのノートに月曜日遊ぶことを楽しみにしているメモが書いてあるのをみました。それをみて、月曜日無しになったとは言いだせずに仕事に来てしまいました。明日、鬼嫁さまに話してもらいます。

 

では、また。