まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

シーズン終了

おはようございます。

 

昨日のレッズはシーズン最終戦!ホーム埼スタで、元監督のペトロビッチ率いるコンサドーレ札幌戦。

 

結果は残念!0-2で敗戦。点差以上に完敗といった感じでした。負けるのは仕方ないですが、ガムシャラ感がないのがね。残念でした!

 

これで今シーズンも終了!!二桁順位の10位で終了!18チーム中だから、あまりの成績でしたね。

開幕から調子良かったので、残念でした。

 

昨年の今頃、あまりレッズは新戦力補強しませんでさしたね。

新潟からレオナルド選手

新人の武田選手、レンタル戻りの伊藤選手の3人!

レッズにはタレントが豊富にいるから、今の選手でいろいろできるから十分と言っていました。レオナルドは前半戦はよくやってくれましたが、まだまだポテンシャルがあるから来年に期待ですね!!

 

結果、うまくいかなかったですね。だから今年は既にいろいろ若手を獲得しようとしているようですね。またそれも楽しみです!

 

さあこれからは移籍情報を楽しみに2月まで頑張りまーす!

f:id:makoccyan0819:20201220102504j:image

 

では、また。