まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

本日41歳!まこっちゃん!ブログはじめました!

はじめまして!まこっちゃんです。本日41歳になりました!

 

41歳を機に、人生で初めてブログをはじめてみました!

皆さまよろしくお願いいたします!

 

まこっちゃんは、41歳妻子持ち2児の父です!さいたま市の浦和で小さな飲食店をやっています!今のお店を自分ではじめて約3年!日々奮闘しております!

 

自己紹介はおいおいさせていただくとして、このブログでは私が飲食店を経営して3年、いろいろと孤軍奮闘したり、趣味の話、子供の話しなど職場の仲間としたいのですが、なにせ職場では元気な女性陣が幅を利かせていただいておりますので、なかなか私はおしゃべりさせてもらえないので、このブログの場で、「ここでは言わせて!」のう題名の如く、お話させていただきますね!

 

今日もたくさんのお客さまありがとうございました。今日は、私の誕生日だと知ったお客様が、お祝いに私の分もドリンクを頼んでくださり、一緒に乾杯(ノンアル)してくれました!嬉しい限りです!本当にありがとうございました!

 

では、また。