まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

インスタに負けず

こんばんは!!緊急事態宣言後はじめての営業でした。たくさんのお客様にご利用いただきありがとうございました。

 

1ヶ月半ぶりに出勤したパートさんが、浦島太郎さんになっていて、アタフタしていて面白かったです。リハビリを1時間くらいやっていたら、元通りになっていましたが😊

 

さて、テイクアウトのご利用も多くいただいていて、本当にありがたいですね。しかし、ちゃんとチラシなんかも用意していなく申し訳ないです!ubereatsやpicksのアプリ画面上では、テイクアウトメニューが見えるのにね。今うちの鬼嫁が必至につくっています!チラシ!

f:id:makoccyan0819:20200527210409j:image

f:id:makoccyan0819:20200527211558j:image

まだ印刷前の段階のデータですが、こんな感じに用意しています。 

 

鬼嫁がお店のインスタグラムで紹介したり、ストーリーなんてゆうのにあげていたりしていたので、私も負けじとブログにアップさせていただきます😃

 

では、また。