まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

グリーンカレー

こんばんは!

 

昨晩どーしてもタイカレーが食べたくなり、uber eatsでいつものタイ料理屋さんのデリバリー!

 

f:id:makoccyan0819:20200606183519j:image

 

こんな感じで届きました!!なんか数字がタイっぽいね。かわいいイラスト付き!!皆さん、いろいろ考えてやってくれて嬉しいですね。

 

f:id:makoccyan0819:20200606185438j:image

 

春雨の炒めものをオカズに!鬼嫁さまは、タイチャーハンを🇹🇭!!美味いが、辛い辛いと食べていました。辛いの苦手な鬼嫁に、いっつも、タイ料理は基本辛いよと言ってるのに大丈夫だからと頼んで、実際食べたら辛い辛いと🔥このやり取り、何回したか、、、😞でも、美味しくいただきました!!

 

また、少ししたら忘れて、また辛いの頼んじゃうんでしょうね。

 

では、また。