まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

三度あることは、、、四度、、あった!

おはよう御座います!昨日は大嵐でしたね。

ひどい大雨でした。

 

最近車で怖い目によくあってまして!数日前に最近三度目の怖い目に、、、を書きました!二度あることは、三度ありました。ってね。

 

三回あったから、もうしばらくないだろうとたかをくくっておりましだが、、、また、今朝。こんどは歩いていて、、、、

 

朝のお買い物が終わり、ダンボールを抱えスーパーからお店への帰り道!あと少しでお店というところ、歩道を歩いていたら、

 

 

チリンチリン〜

 

チリンチリン〜

 

あと少しでお店だから急げ!狭い歩道だから、止まっても自転車は私を追い抜けないだろうし、

 

あと、少し

我慢してね

 

 

チリンチリンチリンチリン!チリンチリンチリンチリンチリンチリンチリンチリンチリン!

 

えーっ🤨

 

チャリでもあおる???

 

チリンチリンチリンチリンチリンチリンチリン

 

振り向くと

 

 

うちの、鬼嫁😵

 

 

私がどうするから試したとのこと!!

 

くっそー!!やられた(´・_・`)

 

あーっっ

 

三度あることは、四度、ありました!!

 

こーゆー時はすぐ避けるんだよ!だってさ。あげくに、ご説教までいただきました!ありがとうございまっす!!

 

f:id:makoccyan0819:20200419103033j:image

 

レゴで娘が作りました!何って?

 

調味料セットだそうです。

 

おままごとで使うようです。最近、朝ごはんのお手伝いで、フルーツを包丁でカットしてまして。お料理にも興味がでてきたのかな?

 

では、また。