まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

グリーンカレー🍛

こんにちは!今日もなんとか天気がもちました!が、夕方雨が降りましたー。

 

今日は、用事があったので、済ました後お昼たべようと行きたいところを2つ候補に上げましたが、一応定休日調べたら、2つとも月曜日定休じゃん!!がっくし!って、私も今日お店休みだから何とも言えませんが。結構あるんですよね、行きたいお店と私の休みがかぶること!!ずうっと行けないね😭しかたないよね。

 

そして、今日はタイのグリーンカレー🇹🇭にしました!!鬼嫁はカオマンガイ!いつも、このチョイス。変えられないんだよな!ここ行ったらこれ、なんですよ。

 

食事をしていると、後ろの方で

 

「ちょっと、すみません😠」と、女性の少し怒っための声が!え、何何?何があったん?どうした!

 

何か店員さんに言っています!店員さんが、すみません!新しいのを持ってきます。

 

女性は、信じられない!ビックリしちゃった!と言って、テーブルの水を持って洗面所に向かいました!うがいかな???

 

うわー、何があったんだ??気になるなー!!結構、女性のお客さん怒ってたしな!!

 

女性が席に戻ると、店員さんが新しい何かをもっていきすみませんでしたと謝っていました!って、私の前にもあるデザートのココナツミルクデザートじゃないですか!!

 

何か入ってたのかな、入っていたんでしょうね!複雑ーーー!これからカレー食べ終わったら食べる、目の前のデザートですね。何か入っていたなら、元は一緒なはずな感じのものですからね!!でも、食べますよ、食べます!!お店もワザと入れたわけじゃないし、気にしない気にしない!!ちゃんといただきました!!

 

カレーもいつもどおり美味しくいただきました!

 

f:id:makoccyan0819:20200713220244j:image

 

でほ、また。