まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

あつもり

こんにちは!!まだまだ暑いですね!

 

やっと、やっと届きました!

 

任天堂Switchとあつもり!任天堂オンラインストアで抽選販売。3回外れて4回目かな?当選したのは。

 

家に届いた時の娘の喜びようといったら、ハンパなかったっす!

 

もともと私も鬼嫁もゲームには疎くてね。なかなかゲームとか買ってあげられなくてね。しかし、さすがに小3娘が欲しがりまして、、、友達と遊ぶ時にあつ森やらせてもらってて。やりたい、やりたいと。面白いみたい!!しかし、欲しい時にはSwitchが売ってなくて、ようやくです。だいぶ待たせたな。

 

Switchのあつもりバージョンが当たったので、既にあつもりがインストールされていて楽チンでした。

 

ようやく昨日から娘が5歳男子に邪魔されながらやりはじめました!!なんか、楽しそうでしたね。

 

f:id:makoccyan0819:20200908163513j:image

 

では、また。